風のみち

c0059782_9424859.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-07-11 09:43 | Comments(3)
Commented by あこたん at 2006-07-11 12:58 x
ホント、ここトトロに出てきそう!
ネコバスが通って、風がぐわぁんとなりそうな・・・。
さてさて、今日はおばチャマの還暦のお誕生日ですよ~
吉祥寺でファミリーでパーリーしてきますね★ うにのムース♪♪
Commented by ありのみ at 2006-07-11 18:56 x
あこたん!おばちゃま還暦なんだね!ぜんぜん還暦に見えないよ~若すぎる!みんなでパーティーいいなあ。どこに行ったのかな~
倫子はメイちゃんの真似してきゅうりを丸ごと食べています!
とうもろこし取ってきたよ~とか言ったり・・・
元気でね~
Commented by ありのみ at 2006-07-11 22:13 x
あこたん肝心なことを書き忘れました~
おばちゃま還暦おめでとうございます!!!!
これからもお元気で楽しく幸せにお過ごしください~とお伝えください。
<< 花屋 東信 減農薬のこと >>