グリーンの実り

小屋のネットにトマトを這わせています。
こんなんでいいのかな~
梅雨の間はなかなか赤くなりませんね~
娘も毎日見ています。
c0059782_20103999.jpg

c0059782_20214815.jpg

ウツボグサが咲いた後はこんな感じです。
これもなかなかきれいです。
c0059782_20175229.jpg

果樹園にはプルーンもたくさんです。
何の手入れもしていないのに葡萄なってくれました。
c0059782_20114573.jpg
c0059782_20125171.jpg














ついでにあたご梨。ちょっと茶色ですが。
こんなに大きくなりました。
c0059782_20245824.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-07-05 20:15 | Comments(2)
Commented by sarasa-reisia at 2006-07-05 22:25
はじめまして!
瑞々しい写真がいっぱいで、思わずPCの前で深呼吸しました。
タイトルの写真はお嬢ちゃんでしょうか。
かわいいですね。。。
これからもお邪魔させて下さいね^^
Commented by arinomi276 at 2006-07-05 22:45
sarasa-reisiaさんこんにちは!
メッセージありがとうございます。
早々sarasaさんのブログ拝見しました!
ジャワ島にお住まいなんですね。
そしていつも子供たちのことを見つめてらっしゃるんですね。
子供たちを見ていると自分の子供のようにさえ感じました。
みんな繋がっているんだ そのことを忘れないでいたいです。
また遊びにいらしてくださいね~
<< となりのトトロ 生活の中の青 >>