人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしむし

昨夜はものすごい風でした。
隙間だらけの我が家はきちんと戸を閉めていても風が中に入ってきます。
ついでに大きな蜘蛛も2匹出ました~
今朝は土砂降りでしたが8時ごろには雨が止んだので娘をお義母さんに見てもらい果樹園に行きました。ラジオをお供に一人で作業もなかなかいいです。
ちなみにキューピーのハート・オブ・サンデー(通訳する宣伝も)が好きです。

父は集落の総事で山道の草刈、その後飲みです。
ごくろうさまでした~
写真はほんの少し見られた貴重な青空。
水蒸気も立ってます!
&藪の中のアジサイ。
むしむし_c0059782_1993478.jpg

むしむし_c0059782_19105830.jpg

一日ばあばと過ごした娘。田んぼでおたまじゃくしを取ったり、七夕飾りを作ったり・・・
お別れ時は大泣きでした。
むしむし_c0059782_2327037.jpg

by arinomi276 | 2006-07-02 19:15
<< LOHAS いろいろ >>