IKEA

スウェーデンの無印と呼ばれているIKEAが千葉の南船橋にできたそうですね。
青と黄色の大きな建物がドバーンと建っているらしいです。
思い切って行く予定です。
[PR]
by arinomi276 | 2006-06-28 23:52 | Comments(5)
Commented at 2006-07-01 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2006-07-01 10:56
睦さんこんにちは!ご無沙汰しています。
メッセージありがとうございます~
そしてご結婚おめでとうございます!
欧州への新婚旅行素敵ですね!またお話が聞きたいです。
私は結婚前に姉とイギリス、フランス、オーストリアを回りました。
新婚旅行は城之崎温泉でした(しかも妊娠初期でつわりでした 笑)
先日母と姉がちょうどモンサンミッシェルに行ってきたそうでやはり遠くから見た景色がすばらしいそうです。
果樹園に少しずつ花を植えています10年後には少しでも形になっているかもしれません。また遊びに来てください。
秋ごろに家族で石垣に行く予定です~
睦子さん旦那さん共々どうぞお元気でお過ごしください~
Commented by arinomi276 at 2006-07-01 11:03
睦ちゃんさんオードリーの本いいですよ~
オードリーのお家や庭や描いた絵も載っています。
お持ちのはがきの写真も載っていました!いいですね~
オードリーはユニセフの仕事を通していつも悲しんでいたそうです。
パーティーの食べ物が残ればそれを子供たちに届けたいと強く思ったり・・・
いつも子供たちのことが心にあった・・・
実に魅力的な人です。

Commented by mutsuko at 2006-07-04 11:29 x
果樹園のお花、きっと素敵になっていくんだろうなぁ。
オードリーの本、読んでみたいです。
石垣もありのみさんちもいついけるかわからないけど、
なんだかまた会えるって思ってます。
私たちはまだまだ未熟な二人なので、
ゆっくりと成長していい夫婦になっていきたいと思います。
またブログ見に来ますね~
Commented by ありのみ at 2006-07-04 20:36 x
こんにちは睦ちゃんさん
果樹園今はまだお見せできないほどしょぼいのですが・・・
今度はご主人と一緒にまた遊びにいらしてくださいね~
楽しい日々をお過ごください。
<< いろいろ 袋かけ >>