じめじめ その2

今日も袋かけをしました。
果樹園へ行く途中、晴れてパチリ。
c0059782_2194465.jpg

果樹園に植えられたさつきがおもしろいかたちです。
c0059782_2113101.jpg

家に帰ると玄関に花が置いてありました。
花好きのお仲間からのプレゼントでした。
本当にうれしかったです。
テーブルに飾りました。
c0059782_2111297.jpg

c0059782_21122132.jpg

c0059782_21182318.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-06-26 21:13 | Comments(2)
Commented by blueplanet7a at 2006-06-28 11:30
こんにちわーayaです ありのみさんのお家の周りって色んなお花がたくさん咲いているんですね。うらやましいー
果樹園に向かう道も毎日となれば大変でしょうけど、お仕事場に向かうまで色んな発見がありそうですね
うちの梨はピンポン玉ぐらいになりました
Commented by arinomi276 at 2006-06-28 22:31
ayaさんこんにちは!田舎のほうは本当に花が多いですよ~
花の盛りが次々に移り変わっていきます。
大体のお家には花が植えてありますし散歩してもなかなか楽しいです。
都会の(路地とかの)散歩も大好きですがまた違う発見がありますよ~
ayaさんのお宅には梨があるんですね!すごいな~何の梨かな~袋かけなどはするのかな~

<< 袋かけ じめじめ >>