人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこと

今日のお弁当。毎日作っていますがいつもこんな感じの大胆なお弁当です。
おかずは二人分です。
ほうれん草の胡麻和え、焼いたズッキーニ、スモークチキンを割いたものなどです。
お肉などと合うのでしその葉もよく入れます。
お弁当は性格が出ますね~何年作っても繊細なきれいなお弁当が作れません。
今日のこと_c0059782_18463054.jpg

今日も一日袋かけでした。
父は昨日ほとんど寝ていません・・・が、がんばっていました。
果樹園の周りで摘んだ花。
今日のこと_c0059782_1849444.jpg

今日のこと_c0059782_18492837.jpg

近所のおじいさんが梅をくださいました。
一晩水につけて明日氷砂糖と漬けようと思います。
今日のこと_c0059782_18505478.jpg

今日のお茶の時間。
娘が保育園で先生と摘んだ花を飾りました。
今日のこと_c0059782_18522774.jpg

by arinomi276 | 2006-06-23 18:52
<< 晴天なり OFF >>