どんより

午前中は果樹園へ。
黙々と摘果作業です。もうしばらくかかりそうです。
山にたくさん自生している野ばら。
c0059782_14542941.jpg

午後からは娘と過ごしています。
先日借りて来たディズニーのシンデレラを見ました。
変身する前の(父曰く)下積み時代?のシンデレラを見ながら
「シンデレラがいい!」と連発していました。
いつも変身するところと結婚式のところばかり見ています。
しかも舞踏会に行けず外で泣いているシンデレラを見て
「かくれんぼしているよ!」と言う娘でした・・・
c0059782_1523211.jpg

娘のお昼寝時間はPCとお茶の時間です。
すっきりしないこの時期はアールグレイにオレンジを入れたのがおすすめですよ~
生協のアメリカ在住の内田さんが作ったオレンジがおいしくちょくちょく注文します。
皮はワックスが使ってあるのは剥いたほうがいいです。
(生協のバナナも安心ですごくおいしいですよ~スーパーのが買えない・・・
下の写真は玄関です。ブルターニュから葉書が届きました。
c0059782_15235831.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-06-17 15:03 | Comments(0)
<< アグリツーリズム いちにち >>