いろいろ

今日は衣替えをしました。
こうしてみると持っているTシャツは花柄ばかりです・・・
c0059782_206873.jpg

家の周りには雑草化した花々があります。
お墓の周りにはこんな花が。
c0059782_2084737.jpg

ジキタリスが勢いよく野生化して増えています。
c0059782_2010033.jpg

夜またケーキを焼きました。
生クリームといちごと共に食べようと思います。
c0059782_20104918.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-06-05 20:12 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2006-06-06 12:31
またまた綺麗に焼けましたね~^^ ありのみさんも今月はいっぱいケーキを食べる月かな?(笑) 我が家のジギタリスも野生化して欲しいです。大好きだけれど なかなか次の年に大きくなってくれないんですよ。(笑)
Commented by ありのみ at 2006-06-06 18:17 x
kazさんこんにちは~このケーキしか作れないのです~(笑)
160℃で40分焼いてあるのでスフレっぽくて食べやすく飽きないので助かります~
ジキタリスこちらに来て野生化してるんで驚いたんですよ~
東京では園芸好きの方のお宅でたまーに見かけるくらいで・・・
宿根草かと思いきや1,2年草のようですね~こぼれ種で増えるようですね~今度はクリーム色のジキタリスがほしいです。
<< いちにち 快晴 >>