快晴

今日も朝からいい天気。
毎日お布団が干せて幸せです。
午前中は父が農薬散布のため母は家で過ごしています。

娘を送ったあと久しぶりに朝食をゆっくり食べました。
三温糖で煮たいちごジャムは初夏の味です。
玄関には花好きのお仲間から頂いたバラを飾りました。

c0059782_10262189.jpg

c0059782_1023971.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-06-05 10:27 | Comments(2)
Commented by blueplanet7a at 2006-06-05 13:04
ayaですー!元気です!イチゴジャムおいしそうですー
イチゴジャム煮ているときって本当にいい香りが漂いますよねー
小さいときよく残りをもらってソーダで割って氷入れて飲むのが気に入ってました。ジャム作りたくなっちゃいましたよ!
Commented by arinomi276 at 2006-06-05 20:16
ayaさんソーダ水割りおいしそうですね~いいなあ・・・
我が家のは砂糖も控えめでさっと煮たものです。
煮ている時の時間もいいですよね~
いちごは見てもかわいいし匂いも最高だしおいしくて五感を満たしてくれる食べものだな~といつも思います。
<< いろいろ 袋かけほぼ終了 >>