ありがとう

東京からのお手伝いさんが来てくれていました。
暑い中本当にありがとうございました。
今日もこんな花を見つけましたよ。
ついに咲いた野ばらと山紫陽花とナワシロイチゴの花。
c0059782_1857546.jpg

c0059782_18581459.jpg
c0059782_18584775.jpg















c0059782_1859884.jpg

保育園の先生が作ってくれた花かんむり
c0059782_1911354.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-06-02 19:02 | Comments(2)
Commented by なずな at 2006-06-03 05:53 x
忙しいですね~、お互いに。
東京からお手伝いってお知り合いの方?
うちは近所の保育園&小学校関係のお母さん達5人にお手伝い頼んできてもらってます。毎日来てくれるのはだいたい3人だけど。
助かります。ではではお互いに体調に気をつけて乗り切りましょうね~。
それにしてもお天気、ホント心配ね・・・。
Commented by ありのみ at 2006-06-03 13:08 x
なずなさんこんにちは~ありがとうございます~
実は私の姉が来てくれていました。
なずなさんの果樹園、お母さん方が5人もお手伝いとはすごいです!!
こちらは農業をしているのは私たちだけで、ご両親が農家でも作業の手伝いをする方はいないようで&皆お仕事をされているか小さい子がいる方ばかりでなかなか頼めないのです~
学生さんに頼むこともあるのですがお弁当作り&送迎(往復一時間)&(お泊りのこともあり・・・)なかなか大変です。
近くの方は年配の方が多く、袋かけはえらい(大変だ)から~となかなか頼めず作業が遅れていきます・・・
もう少しなのでがんばります。どうぞお体たいせつに~
<< 晴れ続く 本日も晴天なり >>