雨の遠足

今日は親子遠足でした。
昼頃から雨という予報でしたが出発する頃にはもう雨が・・・
目的地の「こどもの国」には屋内にもプレイランドがあるようでそこでお弁当を食べたり遊んだり・・・他の保育園児も大勢いてものすごい人口密度でした。

写真は遠足のでなく帰りに寄った自宅近くの畑。
ひなげしが次々に咲いて本当に綺麗です。
娘はすっぱい葉っぱを摘んだり水道に葉っぱを流したり・・・
大勢の人(いつもと違う雰囲気)に圧倒されていた娘はこちらでの方が伸び伸びと遊んでいました。
母もやっぱり自然の中で遊ぶ方がすきだな~
c0059782_16161654.jpg


c0059782_1617921.jpg
c0059782_16172596.jpg














c0059782_16174831.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-05-26 16:22 | Comments(2)
Commented by syumizin at 2006-05-30 11:31
ありのみさん ご無沙汰しています。(^-^)/
ポピーと可愛いおじょうさんの写真を拝見してから
もう一年が過ぎたんですね...時間の流れの早いこと。
時々おじゃましては成長ぶりに目をみはっていますよ。
ヤブデマリ、ジャーマンアイリス、ジキタリス...
いよいよイギリスの風景に似て来ますね。(^-^)
Commented by ありのみ at 2006-05-30 18:59 x
syumizinさんお久しぶりです。ブログいつも拝見させていただいています~リンクもさせていただいてお知らせせずすみません。
果樹園には次はバラが咲きそうですしノコギリソウや都忘れ、ラムズイヤーの苗も植えましたので毎年毎年が楽しみです。理想のガーデンはターシャチューダーのように何十年かけて楽しみながら作りたいです・・・
<< 日々 日々 >>