キャラクター

2歳となるとどうやらアンパンマンは卒業なのでしょうか?
最近の娘、アンパンマンには見向きもしません。
とにかくディズニープリンセスかテレビで見たことのないはずのプリキュア?なのです。
しかもプリキュアとふたご姫?の違いが分かっていない(ふたご姫もプリキュア)ようです・・・
今日もいつの間にかスーパーのかごにプリキュアの箸箱を入れていました・・・
帰りに近くのホームセンターに水筒を買いに行ったのですが「プリンセスがいい!」とのことで他のものを薦めても納得いかないようで結局何も買いませんでした。大型店へ出直しです。
母はもちろんキャラクターものは嫌だけれども興味を持ってしまったからには仕方ない・・・
娘よ・・・洋服だけは買いませんよ!
[PR]
by arinomi276 | 2006-05-21 23:19 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2006-05-22 13:07 x
分かる!その気持ち。
凌クンも今まではディズニー系のキャラしか知らないと思っていたのに、この前スーパーに行ったら、何とかレンジャー系のソーセージが欲しいと言ってきたの。その横にドラえもん(これはあたし的にOK)があったから、こっちにしたら?といってもその何とかレンジャーじゃないと嫌だと言い出して、結局買ってしまった。うちで見たこともないはずなのに。。。何とかレンジャー系だけは避けたかった・・・。同じでしょ??
Commented by ありのみ at 2006-05-22 17:55 x
あこたん元気ですか~皆さんもお変わりないですか~
凌君もそうなんだね~レンジャー系(ビジュアル系?)が魅力的なんだね~倫子もきらきら果輝いているのがいいみたいだよ。もう少し大きくなったらどうなるのかな?楽しみだね~
<< 小袋かけ 気持ちのいい日 >>