曇り空

ここのところすっきりしない天気が続いていますね。
洗濯物干しには乾かないまま溜まっていく娘のパンツが12枚くらい干してあります。
今日はなんとか雨も降らず持ってくれたのでじっくりと摘果作業が出来ました。
しかしすればするほど雹の被害に落ち込んでおります。
帰りがけに摘んだ花。
c0059782_17434266.jpg
c0059782_17442220.jpg










c0059782_1746686.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-05-18 17:47 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2006-05-19 07:37
随分雨が多いようですね…
厳しい冬の跡が 梨の木にしっかりと残されてしまったんですね… かわいがっている分だけ、がっかりなさるでしょうね。 再び回復してくれるといいですね。 がんばって!
Commented by ありのみ at 2006-05-19 16:24 x
kazさんこんにちは~ありがとうございます~台風の影響で今日も強風と時々雨のへんてこな天気でした。青空が恋しいこのごろです。
日本は5月なのに梅雨のような変な天気なんですよ~
こちらでは雹が4、5月頃に雷と共に降ったりすることがあるんですがそのときに受けた傷です。赤梨は跡が分かりにくくなるのですが20世紀梨は残ってしまいます。陥没?しているのも多く大きくなっていても落としています。残ったものが大きくなってくれることを祈りつつがんばります~
<< 地域研究会 しとしとしと >>