感謝の1日

日曜日、いらなくなったビニールハウスのパイプ(梨の棚を支えるのに使うため)を頂きにSさんを訪ね国府町まで行ってきました。
しかも古い2トントラックで行ったのでちょっとの段差でも身体がぴょんと飛んでしまいノスタルジック?気分を味わいました。
Sさんは私たちがこちらに来たときから大変お世話になっている恩人です。
(しかし未だ何も恩返しが出来ていません・・・)
国府町の吉野には週末だけ営業されている手打ち蕎麦屋さんがあり、Sさんも時々蕎麦打ちをされるそうです。
お蕎麦と野菜のてんぷらが実においしかったです!

娘が一緒だったので母は手伝うことが出来ず、暑い中 Sさん、何十本もの長くて思いパイプを車に乗せさらに果樹園まで運び下ろすのまで手伝ってくれました!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!
c0059782_10484283.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-05-02 10:42 | Comments(0)
<< 日々 OFF >>