交配2日目

今日は曇りでしたが20℃くらいあり交配日和でした。
保育園がお休みのため父、お義母さん、お手伝いさんの3人で作業です。
c0059782_14401349.jpg
c0059782_14404397.jpg










今日のお手伝いさんは環境大を卒業され農業の見習いをされている青年です。
農業を夢見るこの青年のような存在をとてもうれしくありがたく思います!
5人分のお弁当を作ってお昼はみんなでいただきました!
娘も1時間くらい果樹園で過ごしまわりのお花を摘んだりして遊んでいました。
スミレの群生があちこちに。
c0059782_14414664.jpgc0059782_14421415.jpg









剪定しなければ梨の花はこんなに華やかです!
帰りがけの山道で一輪草の群生発見!!!少し摘ませてもらいました。
c0059782_14424596.jpg
c0059782_14474388.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2006-04-23 14:44 | Comments(0)
<< だらだら交配 20世紀梨交配 開始 >>