花見日和

保育園がお休みなので娘と2人で隣町までお花見に行きました。
佐治では桜はまだまだですが雪の少ない隣町は満開でした!
父は1日ハウスを建てる作業、ご苦労様です。
まず車で30分ほどの中井窯に立ち寄りほしかったカップとソーサーを購入しました。
c0059782_17324031.jpg
c0059782_17333177.jpg













しばらく走り温泉へ。その後、手打ち蕎麦&蕎麦餅ぜんざいでお昼にしました。
帰りがけに有名な枝垂桜を見に行きました。
c0059782_17361542.jpg

もう一つ帰りがけに美しい光景に出会い立ち寄りました。
c0059782_1738117.jpg
c0059782_17384035.jpg








c0059782_1739124.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-04-09 17:40 | Comments(2)
Commented by kazgarden at 2006-04-10 10:06
こんにちは^^ 先日は 私のブログへのコメントをどうもありがとうございました。 さっそく遊びにまいりました。^^ とってもステキなところにお住まいなんですね~。 見事な桜と菜の花にみとれてしまいました。^^ 自然が大好きな私には グッとくるシーンです。(笑) ぜひ又遊びにこさせていただきますね^^
Commented by ありのみ at 2006-04-10 11:33 x
kazgardenさん遊びに来ていただき光栄です!
こんな風景のところにも人一人いない・・・田舎のいいところです~
そちらの桜はいかがでしょうか?菜の花なんかもあるのかな~
これから花本番なので写真たくさん撮りたいです!
kazさんのブログも楽しみにしています~
<< 一年を振り返る 黄砂とお祝い >>