日々

昨日は今年度最後の保育園でした。
深夜、娘がたびたび大泣きするので熱を測ってみたところ39℃の熱。
しばらくすると落ち着き眠りにつきました。
今朝には熱も下がり小児科でも問題ないとので元気に過ごしています。
父は朝から晩まで田植え用の苗の籾蒔き(なんて言うのかな?)
かなり寒かったらしく「風邪ひいた~」と帰ってきました。
うどんとおかゆとビタミンCをたくさんとってすぐに休みました。

写真は我が家で越冬し根まで成長しているラベンダーと椿。
果樹園に植えて大きな株になってくれたらうれしいです。
c0059782_2244189.jpg
c0059782_22482432.jpg








ミシンがないのでちくちくしている娘用の雑巾。
赤や青の糸で好き勝手に縫っています。
[PR]
by arinomi276 | 2006-04-01 22:05 | Comments(2)
Commented by なずな at 2006-04-02 15:15 x
そうそう、夜中何度も目を覚まして泣くと・・・だいたい熱があるんですよねぇ・・・。
暖かかったり寒くなったりなのでお大事に!
Commented by arinomi276 at 2006-04-02 23:08
なずなさんこんにちは!ありがとうございます~
ただの夜泣きかと思いきや抱っこしたらかなり熱かったので苦しくて眠れなかったんですねえ・・・でも翌日には下がり一安心でした。
明日から新年度です。未満児のひよこ組みは4人です!
なずなさんも忙しい日々どうぞお元気でお過ごしくださいね~
<< おくりもの 夕方のひととき >>