夕方のひととき

日が長くなり保育園後も外で遊べるようになりました。
しばらく使っていませんでしたが入り口に飛び出し防止の柵(父が使っていたベビーベット)を置きました。
まだまだ寒いですが春を見つけました!
娘はこのクロッカスを見に行くのがお気に入りです。
c0059782_2062590.jpg

c0059782_2065426.jpg
c0059782_2071840.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2006-03-31 20:11 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2006-04-01 16:58 x
今日は佳ばぁちゃんのBIRTHDAY PARTYがあります。
今からおば様たちがいろいろご馳走を作っているよ。既にあたしも春巻きつまみ食いしてます。隣で義雄も・・・。今日はKIDSもいっぱいだから、リンちゃんもいたら楽しかったのにね~。
こちらは今日は桜が満開で、ヨーカドーの前の道が桜のトンネルになって、すっかり春です。明日は雨みたいだから、今日で桜も見納めかしら??そっちはどうなの?
Commented by ありのみ at 2006-04-01 21:50 x
誕生会出たかったな~すごいお料理だっただろうな~
最近倫子はすごくおしゃべりで「ちんちん~」とか連発して困っています。
こちらは桜はまだまだだよ~あと10日くらいはかかるよ~
国立の通りも車で走るといいよ~
お花見楽しんでね~
<< 日々 玄関あれこれ >>