Before sunset

映画「Before sunset]のビデオを見ました。

この映画を見て結婚と恋愛は別のものであると改めて思いました。
どちらも比べることの出来ない、それぞれに素晴らしいものであると思いました。

この映画を見て私の心に残ったものは女性が着ていた美しい黒のノースリーブと
女性がギターを弾きながら歌うワルツそして最後の男性の笑顔でした。
c0059782_22371354.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-03-27 00:57 | Comments(2)
Commented by 絢子 at 2006-03-28 03:51 x
最後のワルツのメロディ、すごく素敵ですよね。ギターを弾けたら格好いいなぁ、ぽろんぽろんと鳴らしてみたいなぁ・・。でも超のつく音痴だから弾き語りは無理(涙)。
前作「恋人までの距離」もぜひご覧になってくださいませませ。
Commented by ありのみ at 2006-03-28 07:24 x
絢子さんこんにちは!映画を見てからあのワルツが頭から離れません。
映画の中であまり音楽が流れないせいかあの一曲がすごく印象的です。
それから映画に出てきたあのカフェに行ってみたいなんて心のそこで想っています。前作が早く見たいのですがすぐには借りられません~一番近いビデオ屋さんまで車で40分くらいなのです・・・
どうぞお元気で。
<< 汗ばむ日 うれしかったこと >>