おべべ

お義母さんが娘へ手作りの着物を作ってくれました。
ばあばと共に着物を着てお雛様と写真を撮ったり、お散歩がてら神社にお参りに行きました。
近所の田んぼも緑に染まり春を感じます。
c0059782_1572223.jpg
c0059782_157511.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2006-03-25 15:11 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2006-03-25 22:26 x
こんばんわ~おひさしぶりです!
着物姿かわいいですね!^^*
佐治にも春が訪れてきてますね~
ここ2日私も花粉症の症状がきつくてきつくて‥
この時期、野菜市もいっぱいなんだろうな~
マスクしてトットリに出掛けようかな?
ありのみ母さん&大村妻さん、また鳥取情報教えて下さいね♪
Commented by ありのみ at 2006-03-25 22:46 x
ワレモコウさんお久しぶりです~
おべべ好きの娘です~
とうとう旅行シーズン到来ですね~
桜と菜の花の季節の鳥取もいいですよ~
もうすぐ河原に道の駅が出来て鮎料理など食べられるようです。
楽しみです!花粉の時期なんとか乗り越えましょうね~
<< 花咲く 娘のこと >>