果樹園から

昨日、今日と気温が13℃くらいまで上がり春の気配です。
果樹園の小道もはっとする景色でした。
私自身、この果樹園に通うたびにのこの小道を好きになっています。
雪が降ったら本当に大変ですが果樹園に向うまでに(大げさですが)ドラマがあるのです。
雪の深い日、ここを歩いてみて分かりました。
この果樹園の小道を歩きに遊びにいらしてください。
そしてぜひ作業をしてみませんか?
(なんとか?おいしい紅茶が飲める環境にしておきますから)
c0059782_1816519.jpg
c0059782_18171334.jpg












c0059782_18162493.jpg
c0059782_18164940.jpg








c0059782_18174084.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-02-22 18:19 | Comments(2)
Commented by quintetto at 2006-02-23 15:20 x
雪あたご、届きました。カワイイ笑顔もいっしょに届きました。うちの双子の頭と同じくらいの大きさでびっくり!!大切に頂きます。どうもありがとう。
Commented by ありのみ at 2006-02-23 17:34 x
梨はのどにいいんですよ~健太郎君も食べれるかな~
倫子も梨が大好きです!
もう今年最後なんだ~
ラップに包んでおけば食べかけでもずいぶんもつよ~
<< OFF カウント5000人 >>