カウント5000人

最近、このブログを見て頂いいている方のカウント人数を知りました。
一日に16人くらいの方が、多い日には20人くらいの方が覘いてくださっているようです。
もうすぐトータル5000人目がカウントされそうです。
どの方かが分からないのが残念です。(何かサプライズをお届けしたいのですが・・・)
あの方かな?この方かな?と思いながら・・・いつもご覧頂きありがとうございます!

今週いっぱいほどで雪あたごの発送も終え、大急ぎで確定申告をしたら一段落?
果樹園の剪定が進んでいないので3月に入ったらありのみ母も手伝います。
2人で何とか終わらせたいものです。

今年は雪が深く果樹園でも草花の蕾はまだまーだ雪ノ下。
東京で見られたクリスマスローズの蕾もこちらでは雪の中。
生きているのか?どうなっているのか全くわからずです。
クリスマスローズやチューリップに彩られた果樹園を目の前にする時は来るのでしょうか?
c0059782_17491391.jpg
写真は直売所で1本60円で買ったチューリップ。
[PR]
by arinomi276 | 2006-02-21 11:34 | Comments(0)
<< 果樹園から チーズケーキ >>