夢を与えてくれた東京ディズニーリゾート

初めて東京ディズニーリゾート(ディズニーシー)に行って来ました!
人に夢を提供するディズニーの精神をあらゆる所で感じそのサービス、
ホスピタリティーに感動し帰ってきました。
c0059782_17572052.jpg
c0059782_1757522.jpg
写真はディズニーリゾートラインの車内。
心踊る音楽が流れ、様々な発見が。
リゾート全体にいい空気が流れていて皆が笑顔で・・・
それを見ていると こんなにたくさんの人を幸せにして、夢を与えている・・・
すばらしいものを造ったな~ここがあって(存在して)本当によかった!と心から思いました。
ディズニーシー内のホテル・ミラコスタは入った瞬間ディズニーの世界に
巻き込まれたような錯覚を感じたほど素敵な空間でした。
c0059782_1832147.jpg
c0059782_183483.jpg
c0059782_1842096.jpg

c0059782_185591.jpg
c0059782_1853260.jpg
c0059782_186314.jpg


この時期ハイシーズンと比べたら宿泊料金も安いですし人も少なくとてもよかったです。
[PR]
by arinomi276 | 2006-01-30 22:39 | Comments(0)
<< 東京便り 娘のこと 東京便り TV >>