東京便り TV

鳥取ではチャンネル数が少ないこともありほとんどNHK(しかもニュースか幼児番組)
しか見ないありのみ母ですが東京ではJ-COMが入っているので大好きな番組が
たくさんあり困っています。
FoodiesTVは名前通り1日中食べ物に関する番組が放送されています。
大好きなマーサ・スチュワート・リビングや藤野真紀子さんの食紀行、
ケンタロウさんの料理などなど
LaLaTVではあのジェイミー・オリバーの料理番組や西洋アンティークの番組、
大好きな大草原の小さな家、NHKの世界わが心の旅の再放送
山本麗子さんの長野からのキッチン便りなどなど
見たいものが凝縮されている感じでうれしいのです。
c0059782_3175593.jpg
c0059782_317554.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2006-01-28 22:39 | Comments(2)
Commented by blueplanet7a at 2006-01-30 13:10
ayaです。久々に東京へ戻ってきて、また新たに楽しみをたくさん見つけたり、再確認されているようですね。旅行ってやっぱり非日常に身を置いていろいろ考えられるので、たまには必要ですよね。
色々なことにワクワクしているありのみさんのブログを見ていると私もワクワクします。命一杯楽しんでくださいね!
Commented by ありのみ at 2006-01-30 22:06 x
ayaさんこんにちは~東京の冬は晴ればかりで気分がいいですね~
東京を離れていたからでしょうか?
東京のいいところや哀しいところやいろんなことを感じます。
ディズニーリゾートに行ってきましたが人に夢を与えるべくサービスが徹底していてすごく勉強になりました~

<< 夢を与えてくれた東京ディズニー... 東京便り シャンブル・ドット >>