誕生日

今日は娘の二歳の誕生日。
二年前の今日の早朝、病院に入りましたが娘が産まれるのは夜の8時近く。
長い陣痛&出産でした。
お陰様で娘は病気もほとんどせず元気に二歳が迎えらそうです。
もう一仕事して夕方からバースデーケーキを焼きます。

何とかケーキができました。
夕食は娘の好きな炊き込みご飯&ハンバーグなどでした。
c0059782_20521346.jpg
c0059782_2162141.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2006-01-21 13:37 | Comments(9)
Commented by 大村妻 at 2006-01-21 19:37 x
倫子ちゃんお誕生日おめでとう!
すっかりお姉さんらしくなりましたね。
会うのを楽しみにしています♪
Commented by arinomi276 at 2006-01-21 21:02
ありがとうございます!
倫子はとてもたくましく番長のようです!
今年は寒いのでお会いするのは3月頃にしましょうか?
また連絡させていただきます~
どうぞ風邪などにお気をつけてくださいね。
Commented by arinomi276 at 2006-01-21 21:09
大村妻様下のメッセージです。ごめんなさい。
Commented by みさ at 2006-01-22 02:05 x
倫子ちゃん お誕生日おめでとうございます~☆
いいなぁ~、ママの手作りケーキでお祝いしてもらって
倫子ちゃん幸せですね♪

ご無沙汰しておりました。みさです。
ありのみ母さんに教えてもらったチーズをケーキを焼いてみました!
と~ってもおいしかったですよ。甘さ控えめだし、私好みの味でした。
が、、、見た目が。。つくづく私は才能がないようです・・。
何回か焼いてみたのですが、しぼんでしまったり 量が多すぎて
ぶわ~~っとあふれてしまったり。。
成功するまで焼き続けようと思います。笑
それから、刺しゅう がんばってますか?練習キットがあるなんて
やはり日本は良いですね。
実は私も今クッションカバーを刺しゅうしています。
が、、いつ終わるのやら。(もうすでに、とりかかってから1年くらい経ちます・・・)
Commented by 明子 at 2006-01-22 08:52 x
倫子ちゃん、おめでとうございます!!2歳かぁ。いいなぁ。すっごくかわいいでしょうね!!
ありのみお母さんは刺繍を始められたんですね。素敵ですね。お母さんの手作りのものに囲まれて倫子ちゃんは幸せですね(*^。^*)
絵本、喜んでもらえたって伝えたら、母がとっても喜びました。なんか、自分の子どもより、いろいろプレゼントしたくなるんだそうです。ありのみ母はセンスがよいから変なものは送れないわって悩みながらはりきって選んでます。
Commented by ありのみ at 2006-01-22 10:19 x
みささんお元気ですか?昨日は東京も雪が積もったほど日本は寒いです。ケーキ喜んでいただけてよかったです。やさしい味で飽きないので私も作り続けています。昨夜のバースデーケーキはしばらく食べたくないほど重たかったです。(生クリームの質のせいかな?)
刺繍実はバリオンナッツステッチというバラの花びらみたいなのがなかなか出来ずに先に進めずにいます。この刺繍が皆終わったら布を洗うと印が皆消えるんですね。最近知りました!
みささんの刺繍もぜひぜひ拝見したいです。
Commented by ありのみ at 2006-01-22 10:23 x
明子ちゃんメッセージありがとうございます!
皆さんからもモーツアルトのCDを頂きましてありがとうございました!
いつもいろいろと気にかけていただいてとてもありがたく思っています。
昨日食事しながらみんなで聴きました。
これからも作業をしながら、遊びながら・・・たくさん聴かせて頂きます。
寒いですがどうぞお元気で!どうぞよろしくお伝えくださいね~
Commented by あこたん at 2006-01-24 12:10 x
りんチャンお誕生日おめでとう!
手作りケーキに”祝2才”って書く所がありのみ母らしく渋いわっ!
もう今週にはこっちでしょ?そしたら皆で又kids partyしましょ。
はたして、番長・リンコに凌クンは泣かされてしまうのでしょうか???
Commented by ありのみ at 2006-01-24 14:30 x
メッセージありがとう!あと3日だ~ディズニーシーにも行くよ!
チョコレートペンがすぐに固まっちゃっておめでとうさえ書けず
2才のさいは書くスペースなかっただけだよ~
多分倫子は凌君泣かせそうです。こわいよお~
<< あと3日 春遠からじ? >>