縁あって

以前からいいなと思いながらも高価なので諦めていた
ル・クルーゼ。
ご縁で今手元にあります。
ご飯もお赤飯もあっという間に炊けるそうです。
お気に入りの調理器具があると料理をするのが楽しくていいですね。
c0059782_20273490.jpg
c0059782_20281269.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2006-01-19 20:28 | Comments(2)
Commented by なずな at 2006-01-28 05:48 x
この間から書こう書こうと思っていたのですが、我が家のル・クルーゼも白です♪
一般的には暖色系が人気だそうですが、やっぱり白いいですよね。
Commented by ありのみ at 2006-01-28 11:06 x
なずなさんも白をお使いなんですね~
実家も白です。実は頂き物なので相手方に選んでいただいたのですが
我が家の白のキッチン台を考えるとインパクトのある青なんかも良かったかな~と思います。まだこの重さになれないのですがこれから使いこなせるといいな~
<< 春遠からじ? こんこんと >>