楽しい一日

今朝偶然に心に残る番組を見ることができました。
NHKで放送された「チップス先生さようなら」というイギリスのドラマです。
(1969年にアメリカで製作された映画を数年前にイギリスでドラマ化したものでした)
イギリスの寄宿学校を舞台にイギリス伝統の明暗、善悪、愛、戦争・・・
いろいろなテーマが詰まったドラマでした。
マーティン・クルーンズにも惹かれました。
イギリスに行きたくてたまらなくなりました。

心に名作の余韻を残しながら娘と文化会館に出かけました。
今月が娘の誕生日なのでミッフィー(うさこちゃん)のミュージカルをプレゼントにしました。
内容はミッフィーのお誕生日。
はじめてのミュージカル楽しんでくれたかな?
c0059782_16442820.jpg
c0059782_16445918.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2006-01-09 16:45 | Comments(0)
<< 開通 出初式 >>