人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF

昨日は雪がかなり積もり果樹園には行けそうもないのでOFFとしました。
父は朝のうちに通りの雪かき。部落所有の除雪機で1時間ほどかかったようです。
娘を送りがてら鳥取へ。鳥取は雪がなかったです。
とうとう山雪になったんですね。
写真は隣町の河原城。(町に近いので雪は少なめです)

ありのみ母は1年半ぶりの美容院へ。長めのショートにしました。
その後ちらっと中井窯の作品展を覘きにたくみ民芸店へ。
記帳をしたら私の前は竹内鳥取市長さんでした。
父はその間、温泉の健康ランドへ。
久しぶりに外食をし本屋で立ち読みをし(娘にお土産の本を買い)帰宅。
帰って母は急いで本日分の発送。父はさらに積もった分の雪かき。
夕食は精米したお米がなくなりスパゲティーにしました。
OFF_c0059782_1425167.jpg
OFF_c0059782_14254549.jpg
by arinomi276 | 2006-01-06 08:08
<< はじめの一歩 雪の日々 >>