赤い長靴がお気に入り

c0059782_181222.jpg
今日も朝から雪がちらちら。
昼には止みましたが日中でも0℃でした。
娘は赤い長靴がお気に入りです。

作業の手伝いをしてくれました。
母がしていたのを見ていたらしくワレモノシールを貼ってくれました。
看板の前の梨は実は超巨大のものを落としてしまい・・・飾っています。





c0059782_18143339.jpg
c0059782_1815113.jpg












今年は南天がすごくたくさんです。
今日のおやつはマーブルクッキーにしました。
c0059782_18162666.jpg
c0059782_1817466.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-12-11 18:17 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-12-12 14:18 x
今日も寒いです。
こちらも雪が降っています。
でも、倫子ちゃんの笑顔といい、クッキーといい、とても温かい気持ちになれりました。。。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、寒さに負けず、元気に過ごしていきましょうね☆
Commented by ありのみ at 2005-12-12 19:54 x
今年はなんて寒いのでしょうね~
今日も雪がちらちら明日も雪だそうです。
こんなに寒いのに保育園ではみんな雪遊びをしていました。
愛媛が雪とは本当に驚きです。
クッキーは私がずぼらなのでホットケーキミックスで作りました。
人形の形がいびつに・・・
ツリーにも飾れるかわいい型がほしいなと思っています。
<< 雪こんこん 寒いです >>