吹雪

今朝から本格的に雪が降り始めました。
すだれの合間から雪が作業小屋に吹き込んできたので
周りをビニールシートで覆いました。(もっと早くするべき)
写真は降り始めた頃の景色です。
我が家、吹雪にやられています。
台所もストーブをつけないと3℃くらいです。
その後降り続き現在10センチくらい積もっているでしょうか・・・

c0059782_14145057.jpg
c0059782_14151561.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-12-05 14:20 | Comments(4)
Commented by みか at 2005-12-05 16:41 x
こんにちは。
愛媛も雪です。。。寒いです;
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます☆
まだまだお忙しいようですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね!

ツリーを飾る娘さん、カワイイです。
うちは、庭にもみの木を用意しているのですが、見事に雪をかぶってます(笑)
Commented by ありのみ at 2005-12-06 08:08 x
みかさんこんにちは!天気予報で愛媛を見ていると案外寒いので
びっくりしました。雪も降るのですね。愛媛は暖かいイメージです。
雪をかぶったもみの木いいですね~みかさんもどうぞお元気で。
Commented by あこたん at 2005-12-06 14:23 x
すっごいね~~!
もうすっかり冬の画だね。今日の東京も寒いけど、そっちの方がすっごく寒いんだねぇ。風邪には気をつけてね~。
Commented by ありのみ母 at 2005-12-06 15:53 x
昨日、今日とずっと雪やみぞれで寒すぎるよ~
この先一週間も晴れマークがないし山陰の冬は過酷だよ。
東京の冬は快晴の日が多いからうらやましいです。
今年の新年会には出れないけれど1月27日に家族で帰ります。
<< しめ縄 プレゼント >>