収穫終了!

今日の午前中であたご梨の収穫が終了しました!
雹にやられまいかと冷や冷やの日々でしたが無事終わりました。
収穫を終える頃、山は一面パステルいろ。
c0059782_2333025.jpg
c0059782_234197.jpg









午後は梨を市場に出荷に行きました。
いろんな果物があって市場は楽しいです。
木の箱に入ったりんごがありました。
今の時代、木のコンテナの方が新鮮ですね!
c0059782_23132989.jpg
c0059782_2371249.jpg














市場の帰りに少しだけトイザラスに行きました。
行く途中虹を見ました。
c0059782_231162.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-11-25 23:14 | Comments(2)
Commented by みさ at 2005-11-27 01:37 x
お疲れさまです!!

ステキな景色ですよね。
紅葉の時期、私の一番好きな時期です。

ところで、、、先日、一人でブラブラ買い物をする機会があり
ザラのお店に行ってみました。
初めて入ったんですけど、子供服も大人の服も ホントすごく
かわいかったー。
男の子服も、結構かわいいモノがたくさんありましたよ。
ただ、、、残念なコトに、なぜか(?)ほとんどが冬服だったんです。
ま、この時期当然なのですが、、。
ここではちょっと毛糸のセーターは着れないので、あきらめて帰ってきました。。。
Commented by ありのみ母 at 2005-11-27 08:48 x
みささんの久しぶりです!
バタバタしていてなかなか書き込みできませんがみささんのHP
拝見させてもらっていますよ~
ZARA、日本では大人と子供と別々のお店になっていますよ。
大人はモノトーンな感じ子供はパステルカラーでぜんぜん雰囲気が違いますよね。シンガポールなのに冬服なんですね~夏物おいてほしいですね~最近はなかなか買い物に出れずLL.beanの通販を利用しています。しかも私は小さいのでガールズでもOKなんです。大人物は高いけれどラルフ・ローレンなんかも子供用を購入しています。


<< 営業&販売開始 娘のこと >>