巨大あたご梨

雨が降る前にと昨日は父母共に収穫作業。今日は発送のみ。
多くが1キロ以上のあたご梨(普通の梨は300gくらいです)ですが中には2キロ近い
巨大なものがあります。
写真は普通のあたご梨と並べたものですが普通のあたごが小さく見えます。
この大きさすごすぎます~
c0059782_15221962.jpg
c0059782_15224593.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-11-15 15:22 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2005-11-16 09:45 x
収穫に発送、お疲れ様です!
早速うちにも届いたあたご梨食べたよ~~。美味しかったっす♪
凌クンは「ナシ、おっきい」と言っています。「ナシ、ナシ」と、いつもばーばに剥いてくれとせがんでるよっ。
Commented by ありのみ母 at 2005-11-16 11:08 x
食べてくれてありがとう!凌君にも気に入ってもらえてよかったです。
これから熟してきてもっと美味しくなってきますよ~
今年は新年会には帰れそうにないですがあたごが終わる1月末からゆっくり帰省しようと思います。皆さんお元気で~
<< 鳥取の銘菓 ストーブ出しました。 >>