花だより

左:タンスの上に先日頂いたラフランスと菊のブーケを飾りました。
ラフランスって何でこんなに絵になるんだろう。
右:棚には今も咲いている紫陽花とマルセイユ石鹸を
c0059782_16285519.jpg
c0059782_16293522.jpg











直売所で一つ60円で購入したパンジー。こんな風にして夜は家の中で楽しんでいます。
c0059782_8264895.jpg
c0059782_8273723.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-11-10 16:30 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-11-12 10:40 x
こんにちは。
今日はいい天気です!
ラフランス、ごつごつしたカタチがイイですね。
ごろんと、思い思いに転がってるところが、さらにイイです☆

アジサイ、まだ咲いているのですか???
すごいです。
Commented by ありのみ母 at 2005-11-12 12:40 x
みかさんこんにちはー
こちらは昨日すごい雨が降って今日は曇りです。
明日は地元のふるさと祭りなので晴れてほしいなあ。
ラフランスは黄色くなってからが食べごろですね。
紫陽花は8月ごろに咲いたもので2ヶ月以上咲いています。
そういえば先日雑誌で愛媛県の内子の特集があり行きたくなりました。
内子すごく素敵なところみたいですね。
行かれたことはありますか?
寒くなりましたがお元気で~
<< 収穫が始まりました! 果樹園から >>