島根へ

梨の手伝いをたくさんしていただいたお義母さんをご招待!
ということで島根県へ一泊してきました。
お義母さんのご希望で主人の実家から車で2時間ほどの出雲大社へ。
実は3年前に結婚式を挙げたところです。
c0059782_13434970.jpg
c0059782_13444376.jpg












c0059782_1623741.jpg

c0059782_15584182.jpg
c0059782_15592445.jpg

宿泊した旅館(写真はレストラン)。お食事がとても美味しい宿でした。
次の日に行った宍道湖沿いのルイス・C・ティファニー庭園美術館はものすごくお勧めです!
ルイス・C・ティファニーのステンドグラス工芸の数々。
世界的にもこれだけ収集されているところはないそうです。
イングリッシュガーデンも自然な感じですごくよかったですし、ティールームが最高でした。
味も雰囲気も今までの中で最高かも!
c0059782_2333493.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-11-07 13:46 | Comments(2)
Commented by 紀子 at 2005-11-09 00:11 x
おかえりなさーい。実家の方にDM届いてました。倫ちゃん、かわいいね。
凌は今日、倫ちゃんの写真を見て『りんちゃん。』と初めて言ったよ!
収穫、がんばってね〜!
Commented by ありのみ母 at 2005-11-09 02:33 x
紀子ちゃん久しぶり~倫子すごい眉ぜんなんだ!
遅くなりましたが凌君二歳のお誕生日おめでとう!!!!
今年は新年会に行けないけれど1月の末に帰省します。
また皆さんに会えるのを楽しみにしています~
<< ティーパーティー ダイレクトメールができました! >>