1日の出来事

保育園のお母さんからチーズケーキを習いました。
ヨーグルトも入るスフレのようなやさしい甘さのケーキです。
はちみつをかけていただきました。
c0059782_22263328.jpg

花好きのお仲間から菊をたくさんいただきました。
家のあちこちに飾りました。
菊って若い人には人気がないけれど取り合わせによってはすごく斬新にもなる。
菊だけでラウンドブーケにしたらすごくいいなと思います。
(母はかつて花屋の店員だったこともありこんなことばかり考えています)
c0059782_22275098.jpg
c0059782_22283170.jpg












東京の実家から玉村豊男さんの農園、villa d'estのシードルが届きました。
お酒の苦手な母ですがシードルは飲みたくなります。
シードルというとクレプリですね。
神楽坂のクレプリのレストラン懐かしいな・・・
[PR]
by arinomi276 | 2005-10-31 22:33 | Comments(0)
<< ダイレクトメールができました! 果樹園日記 >>