誕生日

10月18日ありのみ父30回目の誕生日でありました。
おめでとうございます!!!
娘からは真っ赤な柿の葉のプレゼントがありました。
それから保育園の帰りの車の中で何回か歌って覚えた
ハピバースデーおとーさーんの歌。
ここのところ毎日7時半から獅子舞の練習のためゆっくりと
お祝いすることができませんでした。
秋祭りが終わったらゆっくりお祝いいたしましょう。
石垣からお祝いFAXが届きました。
甥のユウト君がありのみ家族が果樹園にいる絵を描いてくれました。
すばらしい!!!どうもありがとう!!
c0059782_38911.jpg
c0059782_384440.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-10-19 11:50 | Comments(6)
Commented at 2005-10-20 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2005-10-20 02:52
ゆーさん はじめまして。書き込みありがとうございます!
シンがポールに住んでいる方がブログを見てくださっているんですね。
時代はすごいな~と今さらながら思います。
こちらは秋が深まりつつあります。シンガポールの秋どんなでしょうか?
牛の戸焼は最近では柳宋理さんがデザインしたものが創られそれが若者に人気でBEAMSなどでも扱われています。
牛の戸焼、今月号のミセスにも掲載されていました。
SARGADELOSは私の部屋というお店にたまたま子供用の食器セットだけが売られていました。丈夫で飽きのこないデザインでいいですね。
他の製品も見てみたいです。
スペインというと最近子供服のZARA(ザラ)が日本でも人気で私も気に入っています。シンガポールの子供服はどんなでしょうか?
ゆーさんのシンガポールでの子育てに興味心身です。
またお時間があるときに遊びにいらしてくださいね。
それではどうぞお元気で!ありのみでした。

Commented at 2005-10-21 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2005-10-21 10:42
みささん こんにちは!
書き込みありがとうございます!
お誕生日すごいですね~みんなでお祝いできますね~
みんなでかに座族ですね?
シンガポールは四季がないんですねえ・・・こちらは寒くてコタツがほしい感じです。こんな日は陽だまりが最高です。
実は10ほど前に断乳をしました。おっぱいもだいぶ張らなくなって心身共にとても楽になりました。1年8カ月もよくおっぱい出たな~と今になって驚いています。
話は変わりますがZARAは女の子用はかわいいのですが男の子の服がいまいちでがっくりされるかもしれません。手ごろなお値段が魅力です。
みささんは日本ではどちらにお住まいでしょうか?
私の実家は東京の小金井というところでスタジオジブリがある静かなところです。
それではみささんのHP覘かせていただきますね。どうぞお元気で~


Commented by みさ at 2005-10-22 01:32 x
たびたびの書き込みで ごめんなさい。。

私は生まれも育ちも、神奈川県の川崎です。
川崎駅ご存知ですか?そこの近くでした。
そして、うちの姉が今 小金井に住んでますよ~。
武蔵小金井、、武蔵境、、なんだか似た名前の駅が多くて
忘れてしまいましたが・・・。
よく遊びに行ってました。
こっちに来てからも、一時帰国した時などは、いつも立ち寄ってます。
(なのに、、、駅の名前忘れてる。。。)

ではでは また~。
Commented by ありのみ at 2005-10-22 16:24 x
みささんこんにちは。書き込みありがとうございます。
みささんのHPからそちらでの生活の様子伝わってきました!
そちらでは食べれないものを手作りしたり・・・すごいなあ・・
これからも遊びに行きますね。
こちらは今日から秋祭りなのですが一日中雨で気温も13度くらいで寒いです。
お姉さんが小金井にお住まいとは驚きです。
オーブンミトンなんかご存知ありませんか?
お勧めのお店がちょこちょこあります。
日本に帰られたらぜひ行ってみてください。
<< 住まい 梨農家の1日 >>