海の家へ

主人の実家に行ってました。
今朝の紅茶は格別でした。
c0059782_1732437.jpg
c0059782_1735321.jpg












朝の散歩に出たら味のある景色がたくさん。
c0059782_1765496.jpg
c0059782_1773058.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-10-14 17:06 | Comments(2)
Commented by syumizin at 2005-10-18 01:00
ありのみさん こんばんは、町子です。(^-^)/
穏やかな海の写真に癒されました。
懐かしさを感じる景色も穏やかで和みますね。
何年海に出かけていないだろうと、ふと思ってしまいました。
Commented by ありのみ at 2005-10-18 10:01 x
町子さんこんにちは!
私も普段は山の中に住んでいるので海はやはり新鮮です。
この風景の中で20年も暮らしてきた主人がうらやましいです。
でも日本海ですので春、夏は穏やかですが冬は怒涛です。
海が荒れているときは家が揺れて慣れないと眠れません。

港町、古い家が本当にたくさんです。
京都の町屋ように家が細長いんですよ。



<< 倉吉にて キッチン台 >>