うれしかったこと

先日主人がお鍋などを置く台を作ってくれました。
そこにフックを付けてくれました。
c0059782_23475953.jpg
注文させていただいたぶどうが届きました。
感動的なぶどうでした。
ぶどうって本当に絵になります。
c0059782_16395933.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-10-09 23:49 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-10-10 14:59 x
キッチンの棚、シンプルで使いやすそうですね!
こういうの、私好みです。。。

そして、なずなさんのぶどうも、おいしそうです!
感動的な。。。って想像しただけでも、よだれが出そうです;

あと、おもちゃ博物館っていうのがあるんですね~。
子供たちが喜びそうです☆
Commented by arinomi276 at 2005-10-11 16:59
場所が決まっていると収納が下手な私には使いやすいです。
あまりに収納下手なので作ってくれたようです。
ぶどう 大きくて甘くて美しかったです~
<< 今日の出来事 昔のおもちゃ >>