コスモスのある風景

コスモスがあちこちで咲き乱れています。
なんともいえない景色を創り上げています。
c0059782_1312996.jpg
c0059782_13212.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-10-08 13:02 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2005-10-11 09:20 x
先週末、アメリカの時の友達の結婚式で呉に行ってきました。
広島空港から1時間半くらいかけて呉へと行く道にもコスモスがこれでもか!って位咲いてたよ。東京ではこんなにたくさんのコスモスをフツーに見る事が出来ないので感動しました。呉も、山も海も川も近くにあり、すごくいい所だったよ!機会があれば是非行ってみてね。
Commented by arinomi276 at 2005-10-11 16:56
中国地方まで来たんだね。海も山もあるといいよね~
鳥取でも大山のふもとに広いコスモス畑があって最高ですよ!
近くには植田正治写真館があります。

<< 昔のおもちゃ 映画のこと >>