秋晴れ

今日は午前中は梨飴作りでした。
午後から久しぶりに果樹園に行きました。
途中の眺めも秋らしい風景でした。
c0059782_22103981.jpg

c0059782_22122621.jpg
大きくなったあたご梨が枝や針金に食い込まないようにマットをはさむ作業をしました。
今年も台風でたくさん落ちていたせいか実がものすごく大きいです。
収穫までまだ一月あるのにすでに袋が破れています。
帰りがけに果樹園の周りの花を積んで帰りました。
こんな感じで生けてみました。
c0059782_2216096.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-10-06 22:16 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2005-10-07 11:46 x
スゴイ景色だね~~~
山がすぐそこじゃない!
1年中を通して色んな景色が楽しめそうで、是非行ってみたいな。
遊びに行った時はあたしもぶらぶら散歩してお花を摘みたいなぁ~~
Commented by ありのみ母 at 2005-10-07 21:17 x
あこたんひさしぶり!先日は物永家からお土産をいただいて
とても気に入ってます。よろしくお伝えください~
景色は天気がいい日はやっぱりいいね。
でも長野のアルプス山脈なんか何倍もすごいよ~
いつかぜひ遊びに来てね。天気が安定する春か夏がいいよ。
<< うれしかったこと 今日のできごと >>