今日のできごと

今朝、お弁当を作っていて思ったことが
内容が多すぎてもいけないんだな~
残さず食べれる事も大事だな~と。
大体が一口サイズのミニミニ弁当です。
結局こんな感じのシンプルなものになりました。
c0059782_1071195.jpg


午後から娘の1歳半検診がありました。(娘は一歳八ヶ月ですが)
今回は歯科検診、歯がきちんと磨けているかのチェック(ピンクの薬を塗る)もあり
娘はものすごくピンクでした。保育園ではあまり磨かないようで・・・
家できちんとしないとだめですね~
いきなりお母さんもということで私まで歯科検診。ガーン! 
子供が生まれてから歯医者さんにも行ってないし、自分の歯磨きをおろそかにしていることに
気がつきました。先生呆れただろうな~
[PR]
by arinomi276 | 2005-10-05 10:07 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-10-05 14:58 x
お久しぶりです。
先日は、お葉書をありがとうございました。
秋は、たくさん行事がありますよね。。。
運動会、こちらも終わりました。
今日は遠足なのですね!?
とてもおいしそうなお弁当です☆

まだお忙しい日が続いているようですが、どうか無理しないで下さいね。
Commented by ありのみ母 at 2005-10-05 18:14 x
みかさんご無沙汰しております。ありがとうございます。
娘のお弁当まだ一歳ということもあり本当にシンプルなものです。
保育園のお友達のお弁当はアンパンマンやカレーパンマンの顔のおにぎりなどなど実に手が込んでいてびっくりしました。
もう少し大きくなったら娘もアンパンマン作って~と言うかな。
今日は雨で残念ながら遠足はなかったそうです。
今月は主人の実家とこちらのと2つお祭りがあります。
10月は盛りだくさんですね~
<< 秋晴れ 家のこといろいろ >>