思い出のワンピース

朝、娘が寝ているうちにシャーベット用の梨を選別しました。
保育園の送迎から帰ってから直売所用の梨を箱に詰め、今日も鳥取まで。
昨日出した梨がみんな売れていてびっくりでした。
県内でほぼ梨は終わっていますが佐治の梨はまだ新鮮な方なので
売れるのかもしれません。今日の分も売れているといいな。
せっかく鳥取まで出たので本屋さんで立ち読みをしました。
最近はクウネル、アルネ、リンカラン、天然生活など生活を楽しむための雑誌が
実に多くて好きな世界ではありますがみんな似ていてなんだかな~と思ってしまいました。
夕方、保育園に行くと駐車場にパン屋さんの車が来ていました。
鳥取のブランジェリーいふくべさん、毎週来てくれるそうです。
これで毎週おいしいパンが食べられます。
家に着くと郵便局から小包が。東京から姪のお下がりの洋服が届きました。
その中に思い出深いワンピースがありました。
独身のとき姉と行った南仏で買い求めた姪へのお土産のものです。
あのワンピースをわが子が着るようになるとは思ってもいませんでした。
c0059782_2212539.jpg
c0059782_22124227.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-09-29 17:49 | Comments(0)
<< 地元の食材でお弁当 うれしい一日 >>