20世紀梨の販売終了

今日で20世紀梨の販売(発送)を終了しました。
皆様本当にありがとうございました。
9月5日から約20日間の販売期間、家族三人
鼻風邪ながらも熱も出ず元気に乗り越えることができました。
11月の下旬にはあたご梨の収穫が始まりまた販売が始まります。
それまでの期間は稲刈りや土作り、ちょこっと休息の時期です。
まず今週末は1才の娘の運動会デビューです。
[PR]
by arinomi276 | 2005-09-27 23:13 | Comments(4)
Commented by とまと at 2005-09-28 00:37 x
おつかれさまです。少しのんびりですね。
うちのあたりでも20世紀なしはよくみかけるのですが、「あたご梨」はみかけません。そちらだけのものなのでしょうか??
うちの子2才の運動会です。去年初めての運動会、一応行進らしきものをしている息子をみてちょっと目がうるうるしてしまいました。集団の中にいると、いつもと違う子供の様子も見れてきっと興味深いと思いますよ。うちも今週末です。いいお天気だといいですね。
Commented by ありのみ母 at 2005-09-28 09:36 x
とまとさん毎日お仕事ご苦労様です。
トマトは収穫時期がとても長いですよね。くれぐれもご自愛ください。
このたび20日間でしたが休みなしで働き続けると気持ちもイライラしてストレスが溜まっていました。
仕事がなくなるにつれてストレスが消えてしまいました。
運動おんちなので運動会は小さい頃から嫌いでしたが娘の運動会は楽しみです。そういえば運動会というとお弁当でしたね。忘れてました~
Commented by 町子 at 2005-10-01 17:36 x
ありのみさん こんにちは。(^-^)/
送っていただいた葉書をうっかり本に挟んだために、
捜しまわって、やっと昨日見つけました。
すでに二十世紀の販売は終了してしまったんですね。(T.T)
せっかく送っていただいたのに...残念!
瑞々しい二十世紀は来年までお預けになりました。

ソレイアードのお洋服、お嬢ちゃんに似合いですね。(^-^)
Commented by arinomi276 at 2005-10-02 06:16
町子さんこんにちは~
20世紀梨、ぜひまた美味しくできた年に食べてみてくださいね~
もぎたてをお送りしますね~
娘のワンピース親の方が気に入って飾って眺めています。
南仏プリントは南仏の光のようにあたたかいです。
<< うれしい一日 今日の収穫 >>