稲刈りの風景

わが家の周りも稲刈りの真っ最中。
心のふるさとの風景はこんなでしょうか・・・
c0059782_15511068.jpg
c0059782_15514144.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-09-25 15:59 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2005-09-26 20:28 x
ありのみ家族さん島根に行かれるんですね~
島根といえば行ってみたい場所があるんです。
『石見銀山』の地区です。いい町並なんだそう‥
”月刊しまね”のサイトに掲載されてましたよ。
お時間のある時に見てみてくださね..♪http://iwamiyoitoko.com/
シャーベットの時期がきたらまた教えて下さい^-^*
8月末に豆腐屋さん行く予定がのびのびに‥10月になりそうです。
Commented by ありのみ母 at 2005-09-26 22:38 x
石見銀山わたしも目をつけてます!いつか行くぞ!
今回(10月8,9日)は松江が中心です。
松江は昔からお茶が有名で(松江藩主の池田氏がお茶が好きだったそうで)松江の方は日常的にお茶を立てたり、野立てを楽しんだりするそうです。
その文化に憧れ松江でお茶の道具を手に入れたいと思っています。
<< 秘密の風景 金木犀 >>