ついに見れるぞ!!!!

もうすぐですが8時30分からNHKでついにターシャ・テューダーさんの特集が
放送されます。梨の進物も終わりあとは市場用をこつこつするだけなので
やっと見れます。うれしいよう・・・
好きな番組を見るのも一月ぶりくらいです。
好きな番組といっても日曜朝の新日曜美術館とかトップランナーとか
夜のウルルン~情熱大陸~世界遺産の三本立て
くらいなんですが・・・ありのみ父と違いテレビはあまり見ません。
[PR]
by arinomi276 | 2005-09-23 08:08 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2005-09-23 18:42 x
こんばんわーお久しぶりです。
本日、ターシャ・テューダーさんのTV見ましたよ!
ゆったりと季節や時間を楽しんで過ごしていらっしゃるのが
伝わってきました。
そして、あらゆるすべてのものに愛情をそそがれている‥
言葉のひとつひとつに重みを感じました。
すべてのものに感謝する心が
何よりも必要なんですね‥
Commented by ありのみ母 at 2005-09-24 20:46 x
ワレモコウさんおひさしぶりです!
ターシャさん、やはり90年生きてきた方の言葉は実に重いですね~
写真がすごくきれいで本もおすすめです。
秋ですね~ワレモコウさんはどんな旅を計画されていますか?
来月松江に行く予定です。
<< 金木犀 ありのみ >>