佐治の梨は最盛期

鳥取県の大体のところでもうすぐ20世紀梨は終了しますが
私たちの住む佐治は今が最盛期です!
わが農園の収穫もやっと6割終えたくらいです。
佐治の梨はまだまだありますよ~
そういえば今日はなまるマーケットという番組に佐治の梨が
紹介されたそうです。
c0059782_23294568.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-09-15 16:41 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-09-16 08:39 x
まだまだ、収穫が続くのですね。
先日、お届けいただいた20世紀梨、さっそく家族でほおばりました。
とてもみずみずしくて、ほどよい甘さでした。
運動会のデザートにも入れるつもりです。

はなまるマーケットで紹介されたら、注文が殺到しそうですね!?
どうか、お体に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by arinomi276 at 2005-09-17 20:31
みかさんいつもありがとうございます。
20世紀梨、娘も大好きです。
食べる前に冷やすのもおすすめです。
梨は疲労回復やのどの痛みなどにもいいそうです。
娘の保育園の運動会は10月2日なので梨はもうないかな~

<< 完熟20世紀~水晶梨~ 旬の味 >>