りんご初収穫

今朝、主人がりんごを収穫してきました。
三年前、結婚祝いに頂戴したりんごの木です。
しかも高いところにあり袋がかけられなかったのですがその分
こんなに真っ赤で実においしいりんごでした。
三年かけて実ったりんごです!
c0059782_12505180.jpg
c0059782_12513033.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-08-30 12:51 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-09-01 10:55 x
わぁ、おいしそうですね☆
リンゴの木を結婚祝いに頂くなんて。。。うらやましいです!
私たちの記念樹は、桜の木なんです。
ずいぶん大きくなりましたよ。
でもこのリンゴを見て、実のなる木にすればよかった、と後悔しています。
Commented by ありのみ母 at 2005-09-01 11:27 x
りんごとさくらんぼの木を頂きました。
さくらんぼはまだ収穫できません。
桜の樹の記念樹も素敵ですね。
皆で眺められますし、花の下でお花見もできますし、いいですよ~
私は大のネクタリン好きで今度はネクタリンを植えたいと思っています。
<< 20世紀梨 本日の作業 >>