大人と一緒

今朝、保育園へ向かう娘です。
以前実家の母からもらったベビーカーのおもちゃ(娘のものとおそろい)なのですが
私の真似をしてどうしても押して行きたいらしく今日はベビーカー2台で行きました。
しかしいつもの事ながら途中で疲れてしまい結局は娘はベビーカーに乗り
保育園に行きました。c0059782_1644346.jpg
c0059782_1624063.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-08-29 16:05 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2005-08-30 09:02 x
りんちゃんかわぃぃねぇ~~~
くまの人形が又いい!絵になります。
周りの景色も良いね~。
こないだ新潟へ行ったんだけど、そこもゆっくりした感じで海と山の景色が楽しめたよ。実際住んでみるとどんなんだろぉ~?っと思いました。
Commented by ありのみ母 at 2005-08-30 09:30 x
あこたん書き込みありがとう!皆さん元気かな?
凌君はきっとおしゃべりが上手になって楽しいだろうね~
倫子も実にたくましく野性的に成長しているよ!
お正月にみんな出会うのが楽しみだね。
お仕事がんばってね!皆さんによろしく!
<< 本日の作業 楽しい本 >>