憧れのお家

こちらに来てずっと仲良くさせていただいている
ご夫婦が夕食に招いてくださいました。

お宅は元気なお花でいっぱい。私の憧れです。
c0059782_9265523.jpg

テーブルセッティングも素敵でした。
c0059782_926893.jpg
お宅の窓からの景色です。
c0059782_973627.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-08-28 09:08 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2005-08-28 21:25 x
こんばんわー
いつもこのページへ癒されにきています♪
近所にステキな方がいらっしゃるのですね~
いいですね♪
ありのみ母さんから以前教えて頂いた
ターシャ・テューダーさんの番組があるそうですよ!
『喜びはつくりだすもの ターシャ・テューダー 四季の庭』
NHK BShi 8月31日(水) 後8:00~9:50だそうです。
うちにはBSがないので残念‥。
見てみたいなぁ~
Commented by ありのみ at 2005-08-28 21:37 x
ワレモコウさん今晩は。
ワレモコウさんをよろしければいつかお連れしたいのがこちらののお宅です。素敵なご夫婦なんですよ!
ターシャ・テューダーの番組の予告私も見ました!ありがとうございます。ついにテレビにまで登場とは驚きです。
しかし我が家もBS見れないんです。何とかビデオを撮ってもらえるよう知り合いに問い合わせ中です。楽しみですね。
<< 花好き 初秋 >>