作業小屋ができるまで~

少しずつ作業小屋が形になってきました。
この小屋でティータイムが過ごせる日が来るかな?
c0059782_22165063.jpg
c0059782_22173947.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-08-26 22:16 | Comments(4)
Commented at 2005-08-27 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2005-08-28 09:16
じん 様
書き込みありがとうございます。
友紀子さんとは鳥取に来て以来なかなか会えずにいます。
友紀子さんは仕事を続けながら自分のしたいことに挑戦し続け本当に
頭が下がりっぱなしです。どうぞよろしくお伝えください。
DM見ていただきありがとうございました。
よろしければ御注文お待ちしています。
Commented at 2005-08-28 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2005-08-29 15:55
元気かな?
久しぶりのご実家いかがですか?
お母さんの手料理を味わってくださいんね。
今泉さんのお母様の告別式には行けませんでしたが去年お母様が梨を注文してくださったので私からは梨を送らせていただこうかと思っています。まだまだ暑いですが元気でね。こちらにいる間時々ブログ見てね。
<< 初秋 ブルーベリーがお好き >>